株主優待生活

【優待生活】大戸屋で株主優待とLINEクーポン利用で190円ディナー

どうもゆなです(/・ω・)/

今回は定食屋さん、大戸屋の株主優待を使ってきたのでレポしたいと思いまーす!優待ブログ書くの初めて!こういうのが書きたかったんだよ~~(知らん)

株主ではない

株主優待と言ってますが、株主になっていただいたものではございません(*‘ω‘ *)1年前に楽天ポイント消費の為ラクマで買いました(*‘ω‘ *)

大戸屋は美味しいし好きだけど利回り悪いし業績悪いから株主になりたいとは思わないよねえ。コロワイドの傘下に入って大戸屋で優待使えるよになってほしいな~~

500株も買うのきついけど(笑)

ええ感じに撮れてる(=゚ω゚)ノ

有効期限6月末になってるけどコロナの影響で9月末に延長になったよ~よかった~~

日曜日の18時半ごろ行ったけどお客さん4組ぐらいしかいなかった。コロナの影響?半年ぐらい前に行ったときは順番待ちするぐらいいたのに(*‘ω‘ *)

旦那氏といったので2人前で~す

メニューがひらがなでかいてあるのかわいいね(‘ω’)

まずはおひたしが到着(*‘ω‘ *)なんか居酒屋で1番最初にくる300円とられるやつみたい。なんだっけ?お通しだお通し!(調べた)

本来なら100円するおひたしですが、LINEクーポンさんがおごってくれたのでタダです。

株主優待使えてクーポンも使えてお得~~(*‘ω‘ *)♡

おいしそう~~~(*‘ω‘ *)おなかすいてきた。

チキン南蛮定食のご飯大盛りにしました!ご飯は旦那氏に半分あげたよ。旦那氏はなんかよくわからないの食べてた。黒酢と鳥と野菜が入ったやつ(絶対伝わん)

チキン南蛮めっちゃ入ってたし美味しかった~!

大戸屋さん全体的に高級感がアップしてた!お皿もなんか良さそうなやつに変わったよね。右上のおかかも今までなかったし!

業績悪いから頑張ってるんかな~~。頑張れ~~。

さてさて。お会計のお時間です。モザイクが雑でごめんなさい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

LINEクーポンが反映されて200円引きの1690円のお支払いでした(*‘ω‘ *)

1500円分株主優待で支払ったので残りの190円は現金で支払いました。

2人で190円!わーい!外食代190円に抑えれた👏

株主優待って最高ね(/・ω・)/

おわり

株主優待で大戸屋に行っただけのなんとも中身のないブログでした~

見てくれた方ありがとうございました♡

もっと優待いっぱい使えるようになるぞ(/・ω・)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です