ポイ活を始める

meeeeme(ミーム)とは?SNS投稿でお金がもらえるアプリ

最近話題のmeeeeme(ミーム)、知ってますか?
meeeemeとは、SNSを投稿するだけでお金がもらえるアプリです!

えっ!そんなに簡単にお金が貰えるの?
ゆな
ゆな
貰えちゃうみたいなんです!

いいねがお金になる!

meeeemeに参加している企業の商品やサービスを紹介すると、
スコアに応じてmeeeemeからポイントが発行されます。
「いいね」の数やあなたの価値に応じてポイントをもらうことができます!

1いいね=10P程度
1POINT=1円程度

投稿テーマによってポイント数は変わる可能性があります。
ゆな
ゆな
インフルエンサーはたくさんのポイントがもらえるんだ~!

自分の強みが知れる!

meeeemeをインストールし、SNSと連携すると
AIが影響力・発信力・シンクロ率を分析してくれます。
それらのスコアからご自身の本当の強みを知ることができます。
meeeemeで自分の価値を高めていきましょう!

ゆな
ゆな
個人がブランドになる今の時代にピッタリのアプリですね!

meeeemeに期待できること

面接やオーディションでの活用

今後、企業や芸能事務所がmeeeeme Scoringを導入予定だそうです。
導入された企業や芸能事務所で面接、オーディションを受ける際に
meeeemeのスコアを提示するとご自身の強みがアピールできます!

ゆな
ゆな
今の内に始めておくと有利!ライバルと差をつけられる!

コンビニや飲食店などでの活用

今後、コンビニや飲食店などの各店舗でmeeeemeを導入予定だそうです。
meeeemeマークのある店舗でお買い物をしたり、サービスを体験すると
ポイントや特典がもらえちゃいます!

ゆな
ゆな
ポイントが付くなんてすごい~!早く導入してほしい!

実際に登録してみた

わたしの1投稿の価値は289円だそうです。

安いのか高いのか( •⌄• )◞

ぜひご自身の価値を確かめてみてください!

登録方法

meeeemeをインストールして始めてみましょう!

【 RT6KRVANQH 】

ぜひこちらの招待コードを使って登録してみてくださいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です