ブログ運営

【Googleアドセンス】受からない時の対処法!合格するには〇〇を消すべし!

 

突然なんですけども、実は、、、、、

Googleアドセンス合格しました~!わーい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡

2019年の10月にブログ開設して早1年10ヶ月、、、、

やっとだね!!!!おめでとうわたし!!!!!!

って言ってもずっと更新さぼってたのになんで今更?って感じだと思うんですけども(笑)

そんなゆるゆるブログがなんでアドセンスに合格したのかをテーマに今回は書いていきたいなっと思います!

あんまり参考にならなかったら申し訳ない( ;ᵕ; )

なんでアドセンス受かったの?

それはズバリ!アフィリエイトを消したからです。

私のブログはもともと節約、ポイ活をメインに運営してたのでアフィリエイト記事が結構あったんですよねぇ。

ポイ活がアドセンスと相性悪いのはまあ有名な話なんだけど、当時の私はそれでもアドセンス受かるぞー!って思ってたし記事ネタ的にも避けて通れなかったのよね。

そのせいで全然合格しなかったわけなんですけども、、(笑)

もしアフィリエイトバンバン貼ってる方は消してみたらそれだけで合格できちゃうかも!!

ゆな
ゆな
ちょっとの調節で合格不合格決まるから諦めずに頑張って!

あとは昔の記事見直して何このクソ文??(;^ω^)ってなったとこは書き直した(笑)

超初期の記事、内容は薄いわ心底面白くないわでカス過ぎてwww今でも十分価値薄い記事けどまだマシになったかな~って思ってます。だってアドセンス通ったもん!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

更新頻度は多分関係ない

更新頻度関係ない説。

先述したように2019年10月に開設して、最初こそ毎日更新とかしてたけどぜんっぜん続かんくて去年の6月で更新途絶えてたにも関わらず受かった私が言うんだからまあまあ信憑性あるくない?

だから1回諦めちゃった人ももう1回挑戦してみる価値は絶対にある!!!諦めないで~~~~!

PV数も関係ない

私のブログさん、直近の7日間のクリック数42回だったwww1日平均6回?死んでるね(‘ω’)ノ

死ぬほど見られてないブログなのにGoogleさん優しいなぁ~

でもね表示回数は7日間で1390回だった!結構多くね?そのおかげで平均CTR(表示回数のうち実際にクリックに繋がった割合)3%とかなんだがwwww

全然クリックされへんカスブログということが明らかになってしまいました(‘ω’)ノ

どれくらいで合格通知がきた?

私は、8月8日の23時くらいに申請して8月9日の11時半に合格メールが届いたよ~♩

なんか受かっちゃいそうやなぁ~って思ってたら本当に受かってめっちゃびっくりした(‘ω’)ノそしてめちゃ嬉しい♡♡♡

ブログもう1回始めようって思って本当によかった~!

ブログ再開の理由

最近副業の調子があまりよろしくなくて、、今後今以上に稼げなくなる可能性もあるわけで。この先どうしたら良いかとか色々考えてて、、

子供出産したら今より支出増えるのにも関わらず育休期間入るから収入減るし、でも副業ガチガチでするのはしんどいし向いてない。

やっぱりブログか!!ってなりまして

まあブログはそんながっつり稼げるものじゃないってことは分かってるんだけど収入の柱の1本にはなるからね。育てようによっては将来大物に化けてくれるかもしれないし♡

目先の利益より将来の利益の方が私たちにとっては大事ですので。

私の理想は、1つ1つの事業の稼ぎは少なくてもよいから多方面で収入がある状態( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

分散が大事やなぁって言うのは副業しててめちゃくちゃ感じるし。1つの事業の調子が悪くても他が通常通りならあんまり痛くないじゃん?そういうこと!

ブログで月1万コンスタントに稼げるようになれたらいいなぁ…(‘ω’)ノ

これから有益な情報を発信できるように精進していきたいと思っております。

うっすい内容で申し訳ない( ;ᵕ; )

最後まで見てくれてありがとうございました♡よかったらまた見に来てね~!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です