マイルを貯める

【JAL】陸マイラーとは?飛行機に乗らずにマイルを貯める方法

陸マイラーって知ってますか?
飛行機に乗らずにマイルを貯めて旅行に行ってる人のことです。

えっ、飛行機に乗らなくてもマイルって貯まるの?

わたしも初めて知った時そう思いました。
衝撃ですよね(笑)
マイルがあれば飛行機代だけでなく、ホテル代もほぼ無料で旅行できちゃうんです!
飛行機の燃油サーチャージ、空港税等は別途必要になるんですが、そんなの知れてます!

ゆな
ゆな
飛行機に乗って海外旅行も夢じゃない♡

今回はJALマイル大量に貯める裏ワザをご紹介します。
JALマイルはANAマイルに比べると貯まりにくいのですが、その分航空券がとりやすい!と評判なんです。

こんな方に読んでほしい!

・JALマイルを貯めたい
・旅行にお得に行きたい
・陸マイラーについて知りたい
・ポイ活に興味がある

ANAマイル派の方はこちら!

【ANA】陸マイラーとは?飛行機に乗らずにマイルを貯める方法 航空会社のマイルって貯めてますか? なんて思ってませんか? 私はめちゃくちゃ思ってました(笑) 旅行好きな...

陸マイラーって?

本来は”おかまいらー”と読むそうですが、最近は”りくまいらー”と読む人も多くどちらの読み方も浸透してきているようです。

ゆな
ゆな
私は”りくまいらー”って読んでました!

多分どっちでもいいので好きな方を読んどきましょう(笑)

陸マイラーは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のことです。

目標を決めよう

あなたはマイルが貯まったら何がしたいですか?

  • 実家に帰省したい
  • 家族でハワイに行きたい
  • ビジネス・ファーストクラスに乗ってみたい

いろいろありますよね~。

台北や香港ならエコノミーのレギュラーシーズンで往復40000マイルで行けちゃう!
別途、燃油サーチャージ・空港税等はかかりますが、飛行機代は実質タダです!

私の今の目標は新婚旅行でシンガポールに行くことです!
必要マイル数は2人で70000マイル!
2020年 12/1~12/17 2021年 1/5~2/28
がローシーズンなのでそれまでになんとしてでも貯めます♡

自分自身で目標を決めてから陸マイラー活動を始めましょう!
目標があったほうがモチベーションが維持でき、頑張りやすいですよ~♡

陸マイラーになるために

目標は決まりましたか?
ではでは陸マイラーになる準備を始めましょう!

ポイントサイトに登録しよう!

JALマイルを大量に貯めるには、ポイントサイトは無くてはならない存在です。
ポイントサイトで広告利用し、還元されたポイントをJALマイルに交換するんです♡
ポイントを貯めてお得に生活する活動のことをポイ活と言います。

ポイ活って?

  • ポイントサイトでポイントを貯める活動
  • ポイントカードのネット版
  • 登録・利用は無料
  • 貯めたポイントは電子マネーや現金に交換できる

サイトに掲載されている広告をユーザーが利用すると、企業からサイトへ広告費が入ります。
その広告費の一部が、サイトからユーザーにポイントで還元されています。
企業もポイントサイトもユーザーもwinwinwinの関係なんです。

ポイ活の詳しい説明はこちら

ポイ活とは?危険じゃないの?仕組みから登録方法まで詳しく解説 最近はメディアでもよく取り上げられ、話題沸騰中のポイ活。 そんな思いでまだ踏み出せていないあなたにポイ活の...

世の中にはたくさんのポイントサイトがあります。
その中でもJALマイラーさんに超おすすめのサイトをご紹介します。

JALマイラーさんならモッピー!

総合力№1!会員数700万人突破の超人気サイト!東証一部上場企業㈱セレスが運営しているので信頼度抜群です。ポイントレートが1P=1円で分かりやすく初心者さんにおすすめ。
案件数が多いので幅広くポイ活に取り組めます!そして何と言ってもJALマイラーへのキャンペーンがスゴイ!業界最高交換レートを提供してくれているのはモッピーだけです!

JALマイルは貯まらない

冒頭でも言ったようにJALマイルはANAマイルに比べ、貯まりにくいです。
ANAマイルは最高還元率81%なのに対し、JALマイルは50%

ゆな
ゆな
貯まらないったらありゃしない!

そんなJALマイラーに革命を起こしたのがモッピー

ドリームキャンペーンがスゴイ!

12,000P=6,000JALマイルに交換時に、ある条件を満たせば4,500Pのポイントバック!
つまり、
「実質7,500P=6,000マイル」で交換できる!
ということは…交換レートが80%

ゆな
ゆな
モッピー最高やん!

条件クリアしよう!

① POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう!

モッピーの公式プリペイドカードです。
与信審査無し年会費永年無料なので誰でも発行できます。
モッピーポイントを100Pから1P単位でチャージでき、世界中のお店で使うことができます。
POINT WALLET VISA PREPAIDで買い物すると全てのショップで200円につき1モッピーポイントが貯まります。
作ってあげましょう(笑)

②その2 当月中に15000Pゲットしよう!

当月中にドリームキャンペーン対象広告利用額が15000Pに達成すれば、良いのです!
ほぼ全ての広告に『ドリームキャンペーン対象』マークがついています。
その広告を利用するとポイント通帳に記載されます。
利用日が当月になっているもの全ての合計ポイントが15000Pになる必要があります。

・通帳への「予定反映あり」の広告に関しては確定Pに記載されていなくても、予定Pに記載されていればOKです!
・通帳への「予定反映なし」の広告に関しては確定Pに記載されなければ対象にはなりません。

「予定反映なし」の広告で、確定明細の記帳時期が月をまたぐ場合はカウント対象外となります。

つまり15000P分の「予定反映なし」の広告を10月に利用し、10月中に10000P反映されても、残りの5000Pが11月に反映された場合には10月分・11月分どっちにもカウントされません。なかなかの厳しさ(´;ω;`)

貯めたポイントを交換しよう!

条件が達成できたら12000Pを6000JALマイルに交換しましょう。

秘密の質問のこたえを入力してください。
私は嫌いな食べ物に設定しました!
モッピーの登録がまだの方はこちらから

JALマイレージバンクに交換!12000Pを6000JALマイルに交換しましょう。


翌月末頃に4,500P「スカイボーナス」という名称で付与されます。楽しみですね♡
ですがここで最後の注意点!

4500Pが付与されるのは月に1回のみです。

少し条件は厳しいですが、交換レートが80%になるのはモッピーのドリームキャンペーンだけです!
月初に取り組むと達成確率は上がりそうです。挑戦される方は頑張ってください!
決して無理はされないようにしてくださいね。

おわりに

普通に生活していても貯まらないマイルが日常にひと手間加えるだけで大量に貯まります。
『マイルを貯めたい!』
『お得に旅行に行きたい!』
そう思った時がはじめ時です。
私と一緒に陸マイラーデビューしてみませんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です